イラストを描くきもちになるですよ

きもちにはなってます

2017-01-01から1年間の記事一覧

寝ないといけない時には絵が描きたくなる

万人共通だとおもいます。寝ればいいのに描いてしまった…。 ・今日思ったこと:寝たくない 寝たくない一心で絵を描いてしまいました。なにも考えていない。 ・今日の絵: おもっくそ昔に考えた初めてのオリキャラです。 今でも金髪碧眼ロリがすきです。所要…

ゆっくりね、やってくんで。ゆっくり。

もともと更新頻度は高くない予定だったし、うん。しょうがない。 3月は忙しかったしね。アメリカも行ったし、グラブルもたのしいしね。 すでに立ち消えの様相を見せる当ブログ。皆さんいかがお過ごしですか。 グラブル結構頑張っててほとんどの属性で計算機…

深夜の暇人現る

深夜にばっかり記事書いてると「あ、こいつ真正のダメ人間だな」って 思われるなーって思いながら更新します。誰に思われるんだよと。 私情だけど人の気持ちを汲み取るのはむずかしいね!もやもやします。 ・今日思ったこと:配色 これってぶっちゃけ当たり…

鉄は熱いうちに打つタイプ

じゃけん今のうち更新しましょうねー。 某中国系絵師さんの動画が神過ぎて 描かねば と思いましたまる あとブログのデザイン変更したらすごいファンシーになってわろたので 逆にこのままいきます。あと画像すっごいおっきかったので気をつけたい。 ・今日思…

自己満足しにきました

ハイ。ブログ作りました。不安定なモチベでイラスト練習したいっす。 あんまり絵描くの好きじゃない気もしてきてるけどうまくなれたらうれしいなって。 へたくそですが自己満できるように頑張りたいですよろしこ。 その都度で絵に関して思ったこととか適当な…